2014年2月6日木曜日

フォーマルウェアが完成しました!

こんにちは!
トータルファッション科広報担当です。


最近暖かくなってきたと思ったら
今日は、吹雪きでしたね!!!!

厳しい寒さにも負けず、卒展に向けて頑張っています。


今回は、先日行われたフォーマルウェアのプレゼンテーションの様子をお届けします。
フォーマルウェアとは、改まった場で着用される洋服です。
素材やデザインにこだわり、それぞれの感性を生かした作品に仕上がりました。

とはいっても、卒業展示当日の楽しみが半減してしまいそうなので、、、
集合写真のみでご勘弁を(ToT)!!
 
 

みんなから作品について一言コメントをいただきました★

パーティーで着用できるかわいいミニドレスができました。(Mっきー)
愛着がわく作品ができました♪(NおNお)
30時間かかった刺繍がポイントです!(Mたん)
50時間かかった袖がポイントです!(T中)


卒業展示では、日ごろの授業で制作した作品も展示します!!
こちらも是非お楽しみに(^O^)




 来週月曜日は、アパレルデザイン科の更新日です。
次はどんなデザイナーさんが登場するのでしょうか?!
乞うご期待♪
 

1 件のコメント:

  1. Mたんさん、刺繍に30時間・・・T中さん、袖に50時間・・・
    それぞれ、そんなに時間掛かっている大作でしたっけ???F先生 M本先生
         

    返信削除