2014年2月3日月曜日

アパレルデザイン科 デザイナー紹介 vol.1

こんにちは!
アパレルデザイン科広報担当KとIです。

ここ数日は雨が降ったりしながらも暖かくて、春が近づいて来ているのを感じますね~。

・・・ということは、私たちのショーもそろそろ追い込み!
文字通り朝から晩まで縫いに縫っております。




 


先週金曜日には待ちに待ったチケットが届きました~!

表面は、白地に何やらペイントが・・・?

実はこの柄、ショーのストーリーに深ーい関係があるのです。

どんなストーリーかは、来てみてからのお楽しみ。


もちろん入場無料なので、チケットなしでも入場していただけます~! 

 

さて今週からは少しずつ、FUN ADEのデザイナー紹介をしていきたいと思います。

初回となる今回は、企画担当の4名を紹介します!

企画さんは自分の制作の傍ら、演出プランなどなどを考える中心となる、
私たちの大黒柱です。

こんなミニインタビューに答えてもらいました~!

Q1. お名前を教えてください。
Q2. 出身地(できれば出身高校名も)は?
Q3. 趣味は?
Q4. 卒ショーの作品のテーマをひとことで!
Q5. 作品の見どころやショーへの意気込みをお願いします!

それでは早速、我らが企画委員長の紹介からスタートです。

A1. 山本 友里亜です!
A2. 広島出身で、広島商業高校に通っていました。
A3. 服、映画、音楽、踊る、旅、人が大好き!

A4. SPICE

A5. 得意の異素材MIXを盛り込んだデザインを展開します。
       着たいと思ってもらえるような服作りを頑張ります! 

       今回は服をどう見せるかというショー全体の演出、構成にもこだわっています。
       みんなそれぞれ世界観がまるで違うので本当に面白いですよ!

       FUN ADEに来てくださるみなさんに新しいドキドキを届けられるよう、
       いろんな仕掛けを組んではりきっていきます!!

       3月1日、ご来場お待ちしています☆


さすがはリーダー!頼もしいです。

お次は副企画委員長。

A1. みのこぴ
A2. 広島県、大手前短期大学
A3. サッカー観戦。ショッピング。

A4. 野菜

A5. 色の組み合わせにこだわっているので、そこが伝わればいいなと思います。

       しっかりと人に伝わるショー、誰かのために・・・・・・
       皆の思いがひとつになってたくさんのひとに届くショーにしたいです!!

隅々までこだわった思いを、皆さんに届けたいですね。

続きまして、企画メンズお二人の紹介です。

一人目は・・・
A1. ゆとり教育の星 カミザサ
A2. 徳島県、池田高校
A3. ダイエット♡
A4. 裏テーマ「結婚したい」
A5. 来て。見て。感じて!

続いてもうおひとり。 
A1. Y.K.
A2. 広島県、安芸高校
A3. 映画鑑賞、読書、魚釣り
A4. Untitle アンタイトル
A5. 頑張りましたー

まったく、二人ともシャイですね!
言葉少ななメンズ組ですが、実は作品への思いの熱さは人一倍。
アパレルデザイン科に無くてはならない存在です。

さてさて、初めてのデザイナー紹介、楽しんでいただけたでしょうか?

次週も最新情報やデザイナー紹介をお届けしますので、チェックしてくださいね^^

木曜日はトータルファッション科の更新日。
そちらもぜひお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿