2014年2月10日月曜日

アパレルデザイン科 デザイナー紹介vol.2

みなさんこんにちは!
アパレルデザイン科広報担当KとIです。

卒ショーまであと19日に迫って参りました~!ドキドキ!!
作品が次々に出来上がりつつあります。

 ↓ 追い込み中の図 ↓


デザイン画でしか見ていなかった他の人の作品が、
「あぁ~、こうなるんだ!」と驚きながら、ショー全体の姿が徐々に見えて来つつあります。

11月初旬にクラス全員でどんなショーにしたいかを話し合ったときから早3ヵ月、
その時から

「ただ服を見せるだけのショーにはしたくない!」

という思いで、ひとつの舞台づくりに向かっていろいろなアイディアを出し合ってきました。

それがどんな形に実るのか、ぜひ会場に足を運んで見て頂きたいです!

------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回も前回に引き続きデザイナー紹介をしていきます!
今回は、舞台づくりの縁の下の力持ち!音効と照明担当の4名です。

またまたQ&Aに答えてもらっています。

Q1. お名前を教えてください。
Q2. 出身地(できれば出身高校名も)は?
Q3. 趣味は?
Q4. 卒ショーの作品のテーマをひとことで!
Q5. 作品の見どころやショーへの意気込みをお願いします!

それでは、音効のお二人から!

A1. ぎーかな
A2. 愛媛県 新居浜東高等学校
A3. K-POP大好きです\(^o^)/
A4. 夢の中
A5. 3体とも染色しました。”かわいい”というステージになるように頑張ります。

衣装だけでなく音楽や小道具にもこだわったドリーミーな世界観を楽しみにしていてくださいね!

A1. m.ももえ
A2. 山口県
A3. 映画を見ること
A4. アニマル
A5. ステキなショーになるので、ぜひお越しください!!

普段はおっとりしているm. ももえ氏ですが、やる時はやります。
今回も5体の衣装を手がけております。

お次は照明さん。

A1. N.K.
A2. 大分県
A3. 映画鑑賞
A4. ノスタルジック
A5. 白い生地で表現しています。ぜひ見に来てください!!!

いつもシンプル・イズ・ベストなN.K.さん。
シンプルな中に隠されたこだわりを発見してみてくださいね。

最後は

A1. ヤギカナです。
A2. 広島県出身です。工業高校出身です。
A3. ひとり旅。
A4. ないしないされし
A5. 脳みその中にこびりつくような感情が生まれて欲しいです。

かなり独特な世界観のヤギカナさんの作品。
テーマの「ないしないされし」って、どんな言葉なんでしょう・・・?
見てのお楽しみだそうです。


さて、今回もお楽しみ頂けましたでしょうか?

木曜日はトータルファッション科の更新日。
またチェックしてみてくださいね!

それではまた来週!

------------------------------------------------------------------------------------------------

卒業制作ショーのフライヤーはこちらです。
どこかで見かけたらぜひお手にとってご覧下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿