2014年2月27日木曜日

卒業展示まであと3日!!

皆さんこんばんは(^^)
あっという間に2月もあと2日!

ということは・・・・・

卒業展示まで3日となりました!!




コンセプトでもある「発」からイメージを膨らませ、
外観とショーウィンドウを飾りつけました♪いい感じです!
細部まで凝っているので見てくれたら嬉しいです(^O^)


また、個人作品や各学科展示の準備も着々と進み
やっと実感が湧いてきました・・・!
写真を載せたいところなのですが
当日のお楽しみということにさせてください(><)



4階のホール前にはフリースペースも設けています。
落書きや感想などなんなりとお書きください!

  
それぞれに個性が出ている展示なので
ファッションが好きな方や音楽が好きな方、
映画が好きな方や写真が好きな方、
いろいろな人にわくわくしていただける展示に
仕上がっているのでお楽しみに!


アパレルデザイン科、トータルファッション科ともに
この2年間の集大成として創り上げてきました。
来てくださる皆様の心に少しでも何か
感じてくれたらなと思います。


twitterもまだまだ更新するので
チェックしてください!

アパレルデザイン科卒業制作ショー 「FUN ADE」 → @BFCH_AD2
トータルファッション科卒業研究・創作展 「発」   → @bnk_hatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿