2014年2月20日木曜日

ちょこっと作品紹介!

みなさんこんにちは!
日もだんだん長くなり春が近づいてきていますね!
まだ朝や夜は冷え込むので風邪など気を付けてくださいね(^^)


卒業展示の個人作品も大詰めとなっています!!
その様子をちょこっと紹介したいとおもいます~☆



まずはかわいいハートの窓のような写真から♪
 何だか想像がつかないですね(笑)
この正体は当日チェックしてみてください!



次は、こちらの写真!
何を塗っているのでしょうか・・・?
奥には色とりどりの刺しゅう糸もちらほら・・
とても繊細な作品なので 出来上がりが楽しみです☆



 続いてこちら!
某ダンスボーカルグループとファッションについて
展示する彼女は、資料まとめに奮闘中☆
展示方法にも力を入れているので要チェックです!
 


最後に私の展示作品も。。。
ただ今ポスターを制作中です!
いつもお世話になっているプロのカメラマン兼先生に
撮っていただきました♪
ボリュームのある展示になる予定です!



まだまだお届けしたいのですが、
当日のお楽しみもあるので
ここまでにしておきますね(^O^)!



そしてそして。。。
次週で最後のブログ更新となります(T_T)

本番間近の様子をお届けできると思います☆
たくさんの方に来場していただけるよう
私たちも精一杯準備しています!


 来週もお楽しみに~☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿