2014年2月13日木曜日

作業風景をちょっと公開!

こんにちは ☆


創業研究・創作展まで3週間を切りました!
みんなの作品も着々と仕上がってきています!!


服の製作だけでなく、BOOKの制作もしています。。。
毎日パソコンと向き合って頑張っています!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みんなそれぞれが全く違う展示になっているので、
当日は、楽しんで見ていただけると思います( ^_^ )




そしてそして。。。。
フライヤーが出来上がりました!!!!


今年のフライヤーは、しおりになっています♪
なかなかないデザインかも...?!


さっそく古着屋さんやカフェなどに
置かせていただきました(^O^)

快く受け取ってくださった店舗の方々、
ありがとうございます!


発見したら、是非お持ち帰りください!!




次週は、展示作品を少しだけお届けします。
お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿