2014年2月17日月曜日

アパレルデザイン科 デザイナー紹介vol.3

みなさん、こんにちは!
アパレルデザイン科の広報担当のKとIです。

着々とショーの準備が出来つつあります。
今日はプロの美容師さんにお越し頂き、ヘアメイクのレクチャーをして下さいました。

ヘアメイクによって服の見え方って全然違ってきますね!

レクチャーの風景

 
メンズもこの通り


さてさて、今回もデザイナーの紹介をしていきたいと思います。
第3回目はヘアメイクさんとフィッターさんの方々です!

Q1. お名前を教えてください。
Q2. 出身地(できれば出身高校名も)は?
Q3. 趣味は?
Q4. 卒ショーの作品のテーマをひとことで!
Q5. 作品の見どころやショーへの意気込みをお願いします!

まずはヘアメイクのお二人から

A1. しょこら
A2. 岡山県です。
A3. 写真を撮ることです。
A4. テーマは「be ill」。とっても病気です!!
A5. ボリュームにこだわりました。ぜひ見に来て下サイ!!

何の病気なんでしょうね!?
来てみてのお楽しみ・・・★

二人目はクラスで唯一の留学生!
A1. らいらい
A2. 中国・四川省成都市
A3. ファッション雑誌を見ること、映画を見ること、本を読むこと
A4. 「中間」マスキュリンとフェミニン。その融合の先に生まれる物。
A5. 女性のsexyさと強さの融合。音楽とシーンのストーリーの内容。

憧れのデザイナーJ.P.ゴルチエに負けない、強くてセクシーな女性たちを表現します!

お次はフィッターのお二人。
A1. なな
A2. 広島県呉市焼山!
A3. 食べるコト!
A4. !"わ"!
A5. 1つ1つがんばって作りました(付けました)。細かい所まで見て下さい!


作品にはたくさんの花が使われています。
実は全て手作り!!! 

最後のおひとり。
A1. てし
A2. 広島県出身
A3. 音楽鑑賞
A4. 呼吸
A5. 空気感のある作品になりました。ぜひ見にきて下さい。

いつも繊細で軽やかな服を生み出すてしさん。
今回も透明感のある作品で魅せます!


さて、名残惜しいですが来週でブログの更新は最後です。
次回は私たち広報担当の紹介です。ドキドキ。
ぜひチェックしてくださいね!

それでは、木曜日のトータルファッション科の更新もお楽しみに~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿